ツアーTシャツ完成!(2008.2.13)

アロウズのWEBサイトにツアーTのデザインが出てる!なかなか可愛らしい。バックプリントにツアー名が入ってなければ普通にTシャツとして切れるような感じじゃないかしら?友達からチケット代が返ってくるのでその分で【MAT PURPLE/black(紫地/黒色プリント):Girls-M】を買おうかな〜(お金ないとか言ってるくせに、ね・・・)

こんにちは。いよいよ明日からツアースタートです。東名阪ワンマンにはサポートミュージシャンが登場します。他地区ではワンマンとは違うアレンジを披露します。

とのことで、明日はホーン隊とのセッションもあるのかな?ととーーーーーーーーーーーっても楽しみにしながら、久しぶりにiPodの中身を更新♪チケットも手帳に挟んだし準備万端!!