ダメダメな休日

 昨日はやる事はたくさんあったけれど、予定というものはなかったので、だらだらした一日を過ごしてしまった。激しく反省。一日が過ぎてから後悔するなんて…毎度のことやけど、やっぱ凹む。母親からも身体に悪いのでは?とかたまには気分転換も大事やで!と気を遣わせてしまった。
 朝から雪が降って積もってたけど、今はすごい綺麗な青空。あたしの心もこれくらい晴れ渡ってくれれば良いのに。。。なんて思いながら帰って来たら、京都はまだ少し雪模様。『二人三月』発売翌日のセカンドラインでのライブの時も雪だっなぁ・・・なんて思い出した。明日は待ちに待ったアロウズのワンマン。事前にチケットを手元に持ってライブに行くなんて半年弱ぶりじゃないやろか。それくらい楽しみにしている。さっきお友達に取り急ぎメールを送ったら「忘れてたら怒るでしょ!」って(笑)。怒りはしないけど、拗ねちゃう!ぐれちゃう!
 夕食を済ませてから母と食材の買い出しに。帰りにスタバに寄ってカフェミスト@豆乳を注文。今月末と来月頭に東京に行くことになったので報告。関東に行くとあまり良いことがないよな〜という話しから、「あんたは東になんか悪いもんがあるんちゃうか」という話題に転換。生まれたときにそういう方角との相性?を占ってるらしい(!)・・・果たして真相はいかに(笑)