ランチタイム♪

circus_troupe2008-02-10

 毎日のように梅田近辺に繰り出しているので、お手頃なお値段でおいしくて一人でも入りやすくて(あと時間が潰せると尚良い)・・・という条件でカフェとかを探してる。金曜日は大丸梅田店に入っているC's Gardenでワンプレートランチ。月替わりスープが3種類あってその中から一つを選んで680円♪あたしは小エビと南瓜のクリームスープ(写真とはまた別)。ズッキーニとかも入ってて野菜もたくさん入ってる!全体の割りに炭水化物が多いけれど、美味しかった。あとプレートだけどしっかりサラダがあったり食前酢や食後のドリンクもあったり(黒豆コーヒーというものを初めていただいたのだけど、美味しい)。
 あー。久しぶりにveryberry cafeに行きたくなってきた。いつも近くを通る時は決まって木曜日なので定休日っていうジンクス!