予想外にも

グループ面接って言われてたのど、緊張しながら一夜を過ごしたのに、まさかのグループディスカッション!慶應の人が進行を買って出たのだけど、すごく自分勝手でなんかぐだぐだで終わってしまった。
本社オフィスで迎えて下さった女性が、今日は寒いですね〜なんて言ってたけど暖かいよ、東京!風も強かったけど寒い北風ではなく春風でうらやましい。けど油断してマスクを持って来なかったのでクシャミが!

で、今電話がかかってきて次のステップ(今度こそ面接のはずっ)に進めるみたい。あんなに駄目な空気が流れイラついてたのに!余りにも直ぐに電話がかかってきたから落ちたのかと思いきや、あたしが東京に行ける日が限られてるからだった。上手いこと日程調整しようとしてくれはるのは素直に嬉しい。こう言うのって人事によるしなぁ