まだまだ続く。

 毎日のように大阪に行き、たまに東京まで思い付いたかのように行ってるので、交通費がバカにならん!14日で京都までの定期券の期限が切れるので今度は大阪までにした方がいいんじゃないのかと思うほど。ほとんどバイトもしてない状況なので、貯金は減るばかりだし内定に繋がる気もしないし不安と欲求不満。
 今日は、リサーチ会社の説明会に参加。マーケティングの立案やその提案にもキャリアを積めば携われるらしく抱いていたイメージよりも更に面白そうだという印象。堂島らへんのビルだったのだけど、西梅田の近くで地上に上がり路上の地図を探してたら、あまりにもキョロキョロしてたのか30前半くらいの男性が声をかけてくれ、あたしが持ってた地図を見ながら方向を教えてくれはって、こんな人も世の中には居るんだなって少し清々しい気持ちになれた。
 来週木曜日はアロウズのワンマン!今のところ予定を入れずにおれてるので、思いっきり楽しみたい!スタッフさんの報告がブログに上がってたり、とても楽しみ!新しいアルバムの曲はもちろん、前の曲もやって欲しいなぁ。どこらへんで見ようかな〜。新しくツアーグッズも出るらしいしTシャツとかタオル以外に前みたいにカンバッチとかポストカードとか出ないかな?大阪以外も行きたいけど、やっぱ無理かなあ。
 ってか今、大阪からの帰り道なんやけど隣のおっさんが本当にウザい。