何をやっても上手くいかない。

circus_troupe2008-02-07

 あたし、ダメ人間だ。今回、何のために東京までしんどい思いをして行って来たのだろうって本気で、もう全てがイヤだーって大声で叫んでしまいたい。唯一の収穫と言えば、ジュノエスベーグルに行ったことくらいでないかと。最後に気分転換したつもりが、できてないし!実は、雪の降る東京で足を滑らせてこけたら、スーツの膝下(パンツスーツなので)に穴が開いたし、午前中は京都で説明会+一時選考があったので急いで新幹線に乗り込んだならばプリントアウトした地図を忘れてしまい、昨日は一つ目の説明会に遅れそうになり寝上がったばかりの23区タクシーに乗るし…全くいいことなくって、いい歳して道端で大声を出して泣きたくなった。
 恥をさらしに東京まで来てるのでは?とかこんなに交通費払って何をやってるんだろうって凹む。凹んで凹んで適性検査とか能力検査とかどころではなかった。気持ちの切り替えが全然出来てないよ。
 だって今日の朝に帰って来たらポストの中には先月末に受けたとこから東京に行っている間に不合格通知は届いているし、今日は今日で火曜日に東京で受けた面接の不合格通知がメールで来るし…ああああああああ。面接苦手だ。どの社からも否定されている気がして段々とイヤになってきた。週末に少し気を抜いてライブになんて行ったから?何の仕打ちだろう。