猫とたたかう

マンションに野良猫が来ていることが判明。ほっとんど家に居ることがないので、知らない間に居着いてたんだったら嫌やなー。いつからだろう。
今日は引っ越してから始めて実家に。はてなをひっさーしぶりにパソコン画面から見たらとてつもなく更新気力の薄いのが目についてしまった。そして、知らない間にいっぱい☆を頂きまして・・・ありがたいことですわ。もう直きしたらやっぱ光の工事を頼もうと思うけど、ネットするのって今のままだと休みの日だけなもんで・・・お母さんに、神戸のにしむら珈琲ブレンド豆を買って帰ったらすごく喜んでくれたので何だかこっちまで嬉しい。
明日は地元の友達と遊んで、夕方から姉とごはん、夜からはメトロでオールナイト。仕事でもなかなかでけへんのに、プライベートで1日2件+1(プラスワン)…想う壷のAFTER PARTYがあるなんて!カジ君の弾語りだなんて。でも私が行くとせっかくの野外ライブが雨になってしまうんだろうなーって。

初任給が出たので新しくスーツ買おうかな〜♪ともくろみ中。売り上げ立ったら(お金の出入りのある契約が取れたら)色んな人に奢る約束してるので、ちょっとびくつきながら。


とりあえず、マンション帰ったら猫対策で、ペットボトルに水をやってみよー。