10月1日

今日は昼から内定式。もう10月…早い!半年で社会人になる。楽しみなのと不安なのとどちらの意味でもドキドキ緊張する。恥ずかしい事だけど今の初々しい気持ちを忘れないでいることは大事かもしれんな〜と思う。とりあえず、昼に向けてお天気回復でほっとひと安心した。
初めは内定証書からはじまって自己紹介、ちょっとした先輩との交流会に続いて、セミナーの延長にある社長の話と、組織基本構想の読み合わせをして公式な場は終了―その後、食事会a.k.a.歓迎会をしてもらって今まであった不安要素は半減以下…とっても楽しかったし先輩諸氏の色んなキャラが分かってすごく楽しかった!あっちゅう間やったけど、4月が…春がとても楽しみ〜