何もないけど割と濃い。想うところ、山盛り

本当は土曜日から日曜日にかけてと海遊館のおとまり水族館に応募していたので今日から4連休にした…のはいいけど外れてしまったので、やりたいこと多いけど何からやればええんやろ?状態で連休が始まってしまった。でも今日に巨人の優勝が確定したので阪神の応援セール中は出勤せんでええので何か得した気分。

で初日はバタ犬解散ライブ以来行ってなかったライブ。この間イベントにも行ってなかったので久しぶり。この前出したイヤリングの修理が終わったってしばらく前に電話があってそれから大阪に行く機会がなかったので、心斎橋に行く前にまず梅田阪急へ。内定式の前に神戸大丸で見つけて(あっ欲しいな〜と思いながら先に優先事項を済ませてからコーナーに戻ったら最後の1点が買われてた…その間3分ないよ…っていう)買い損ねたイヤリングを発見してしまい、試着して購入。販売員のお姉さんにすごーくネックレスを薦められてしまったので久しぶりに会うお友達との待ち合わせに遅刻してしまうという失態を犯してしまった。す、すみません。

開場/開演待ちの間に社会人ってどうなん〜?とか『25歳の人』のことを。で、そのうちに友達の近況とか色々聞いていて他人に対する苛立とか感じること(そう思うよな!っていうポイント)がすごく近いように感じて聞いているうちに自分が同じ境地に立たされているような気分になってイライラ一人で熱くなってしまったよ。けど、あたしは蚊帳の外の人間なのでどうすることもできないしもどかしいのとお役に立てずにごめんよーって申し訳なく・・・あ、帰り道そんな話をしながら御堂筋口のイカリスーパーでお酒と酢昆布とGODIVAチョコを買った。チョコレートの缶だけ欲しい(あまり好きじゃない)ので中身は姉にあげようという魂胆やけども…。

帰りの新快速はギリギリ座れてラッキー♪と思ってたら、目の前に立ってるださいスーツ男が優先席前でキレながら色んな人に電話をかけまくっててそごく不快指数が上がって、巨人の優勝を祝杯しようぜ!とメールしようと思って、起きてる?ってお姉ちゃんにメールしたら明日がお姉ちゃんのピアノの発表会ってはじめて知って、しかも802でzeppバタ犬音源が包装されていることを知り、うううううううー。と悔し涙を飲み、地元に着くと駅からダッシュで家に帰る。コミュニケーションブレイクダンス!聞きたかった!!!でさよならCOLORでまた泣きそうになってしまった。


11月22は休み希望を入れよう!