暑いくらいの秋晴れ

今日は、USJに行ってきた。ピンクパンサーが居たので写真を撮ってもらった。ポンポンッと挨拶をしたら何だか人肌以上に温かかった。実は行くのは二回目で、その時はシュレックのんができたばっかで乗れず、やっと乗れた!
USJに行ってハマってしまった友達が年間パスを持っているので誘われたからやけどもういいやって私は思うかな〜(大学1年のときに春に行って、きょうハロウィンに行ったので)新しくなってたE.T.グッズを買ってしまったけど…やっぱディズニーの方がもっと広い(本当かどうかは分からないけど)気がして、関西弁の人で埋め尽くされてないからかもしれないけど、来たで〜!という気になれると思う。

あ、でもパレードは楽しかった。アトラクションよりそういうステージをちょっと見つつ…の方が楽しいのでやっぱディズニーかな。ライブ友達なんかといつか遊びに行こうぜ〜と言ってテーマパークとか遊園地とか行ってみたい。おもしろそう。

ちなみにE.T.はフィギアだったりぬいぐるみだったり何かしら年に2個ずつ以上は増えていると思う。買ったりもらったり。早起きしたので、眠い、久しぶりにぐっすり眠れそう。


帰ったら、アロさんからバースデーカードが届いていて、ハガキなので家族に見られてるんやな…と思うと少し恥ずかしい。しかもそのフォトカードの竜二さんの笑顔がなんかとてもエロチックな様に感じた。

以下、今日の愚痴に続く。
友だちは会う度に内定先に対する不満とか不安とかを口にしているので、内心(あんたがそれでええと思って選んだんちゃうんか)と思いながら、ふんふんと聞きながら、私の事も聞いてくるので、こんなとこで〜考え方はこうなってて〜と話してたら「ま、それが逢うって思う人にはいいんやろな」みたいな事を朝から言い出すので、すごく気分が悪い。
いかにも、私はそんなんいややって言いたいだけやん!それやったらそうはっきり言った方がまだ気ぃ悪ないやろ…と