22歳になりました!

早起きはできなかったけど(早く灯りを消してもやっぱり3時位までは寝れないリズムになっているみたい)朝から活発的に動いたので疲れた。いやー、足の裏に水ぶくれができる程長い距離を歩いたので、脚がだるい。おばちゃんやわ。そして家の中を歩くのにスリッパが無いと足の裏の皮が痛い。
今日が時代祭やって事を忘れてて、東大路付近から三条通を通るのに苦労しながらJET SETへ。背後にお囃子を聞きながらビルに入ってお目当てのTraks Boysとあらかじめ決められた恋人たちの新譜を購入♪少し金欠気味やけどもま、自分への誕生日プレゼントって事で!

Bring The Noise

Bring The Noise

今のところ、Traks Boysしか聴けてないけど、すごーく発売を待ち遠しく感じていたけど、その期待を裏切らず。前作とごろっと雰囲気が変わったけれど、こっちの方が聴きやすい入りやすいかな?というのが一周聴いて思ったところ。


因みに定期が今日で切れたので明日バイトに行く前に買わないといけない…でもって週明けはプチ旅行…さらに言うとトラックス・ボーイズのリリースパーティーが関東地方と名古屋、長野しかなくて関西は京都どころか大阪・神戸もなくて名古屋に魅力を感じていたりする!
そんななかで今日、一番嬉しかったのは思いがけない人からお祝いメールをもらった事で…覚えてくれてはったのがすごく驚きと喜びを含めてサプライズ!

あと、中村さんのブログ見てたら、新刊発売のニュース。あと1週間、楽しみ。

僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように