Nur.

久しぶりのライブだな〜と思っていたら、就活とか所用以外で大阪まで出るの自体もとても久しぶりだった水曜日。
この日は難波bears(と少しコアなハコ)に初めて足を運ぶ。
風邪の初期症状のような少し具合の悪さを感じながらも行って良かった。お目当てはゆーきゃん & あらかじめ決められた恋人たちとULTRA Jr.で出演が一番と二番と続いてたのでそのまま帰宅。
余りにも関係者が多くて居づらい思いをしてしまった〜

ウルトラ、めちゃ格好いいハコ!!!!!
飯田さんが素敵に踊らせてくれる♪
いやいや3人ともなのだけどshot gun bluesがライブで聴けただけで、あんなに踊ったら、風邪気味でも行って良かったって思うよ。


続いて、開催が決まってから楽しみにし続けていたニュル。
出演が豪華過ぎるので(私の好みを刺激してくれちゃって〜)、踊れるスペースがない位の人を想像してたけど、そんなこともなく適度で過ごし易かった。
赤猫あすか姐らと楽しんで、帰るのがとーっても淋しかった!
バイトを終えて、京都で夕飯を食べてから行ったので、時間的に間に合うと思ってたけどウルトラは途中から。多分後半の半分位しか見れなかったのかな。残念っ〜

で夏のワンマンが見れなかったから、おひさしゅうございます、のTHE BEACHES!!!!!!!
やー、踊らせてもらった。しかも勢いでヒサシのほぼど真ん中(笑)
あの拾ったピックは誰のだ〜??と思いながら、勝手にヒサシのやと信じておこう。

12〜3曲で、酸欠になるかと思った。少し酔い始めてたんもあると思うが。
ヒサシは客席に降りてきたり、握手やハイタッチしたり、ギターにも触らせてもらったし☆
少し夢心地を感じつつ(意識が遠ざかっていった訳ではない、と思う)

やってるときは、1時間弱あったのでしっかり十分楽しんだくせに、終われば早い。楽しい時間って所詮そんなものだもんね。


でもって、セットチェンジする前にゆーきゃん!!!!いきなり過ぎるよね、しかし。
既に2回目。1回目はやっぱウルトラ始まる前だったのかーまあ仕方ない。一人ゆーきゃんはじめてかも☆
久しぶりにテーマパークがライブで聴きたいって、あの空気感から感ずる。あら恋ばっかりなのでwith his friendsで聴きたいってのもあるんだけどなあ。やっぱり彼の言葉にはマジックがあると思うよ。魔法使いなんだよ、ゆーきゃんの前世は。


後はDJで踊り!!叫び!!!!!
ヒサシのDJ!!!!!なかなかよかった。わ、私はDJ田中亮太の時にDE DE MOUSEがかかったりでかなーりテンションが上がってしまって、多分この日、ビーチズのライブの次に壊れていたと思う。いいよね、たまには。少し飲みすぎた感のあるラムコークのせいってことにしておこう。
54-71は普段なら絶対聞かないような人らだったけど、なかなか格好良かった。
最後に2階のところで、ゆーきゃんの弾き語り。先程よりもさらに流れる空気はゆったりしていて、なんだかとっても揺らぐ気持ちが収まらずに、放心状態だと馬鹿にされてしまう。そんなことはない。魔法使いの悪戯でちょっと迷ってしまっただけ。
気付けばもう4時半になってしまっていたので、5時の始発に乗って帰る姐さんらを放っておく訳にもいかんので一緒に帰る。もうちょっと居たかったなあ〜。