“aka rui heya”

夕方の5時半から10時半過ぎまで楽しすぎた。終わってみればあっという間だけど、何だか遠い昔のようにも感じる。少し特別で大切な時間が過ごせたから。きっと…そう思う。演奏するバンドはどれも気持ちよく踊らせてくれるし、DJ陣はタダの繋ぎじゃなくって、これまた楽しい時間を提供してくれて、幸せ。

ここ数日で一気に寒さが訪れ、おかげで肌の乾燥はひどい…もう我慢できなくなったので美容液を買いに。ついでに、Diorで気になってたアイシャドーの4色パレットも勢いで買ってしまった。買い物をしていたら、会場ギリギリになってshangri-laに到着。shangri-la予約してたんで、一番に入ってしまった。おかげで、すごくいい場所で楽しめた。へへ。

  • monocism

初めて。音源はネットから拾ってたのだけど、予習してた音とは全然違う。もっともっと深みがあって。とっても気持ちよかった。いい具合にかき乱してくれる。不安とか焦りとか苛立とか要らないものを全部出してくれた。照明によりステージが見にくいっていうのもあったけど、それ以上に音の厚みに酔いしれてしまって瞳を閉じて瞑想にしたりながら、心を澄ませて揺さぶられてしまった。

3日以来の、バンドではハロウィン以来だから3週間弱なんだけど、もっと短いスパンで見てるような気がする。来週は7月以来?のwith his best friendsでの演奏が聴ける。夕方まで新大阪に居るので間に合うかなあ、不安だ。何度かライブに行くうちに知っている曲が増え、それがマンネリではなく、本当不思議なくらいに熱いソウル。あの細い身体から生まれるエネルギーはなんなんだー。

本日の主役、アルバム『ウルノソラ』発売リリースパーティー。本当は京都も行きたかった。でも、メトロとは違って音響もよくってそういうスペース、空間で彼らの演奏に心ときめかされて、ほんとうに幸せというか、この浸っている時間は永遠に続かないのか・・・続いてくれないのだろうかと何度思ったことか。

田中良太
seo makoto
森野義貴(HANSOMBOY TEQUNIQUE)