プログレッシヴキョウト@VOX HALL

偶然なのかはたまた必然なのか、エンディングテーマが聴けた。
最後のMCをゆーきゃんがしている傍らでの音を聴きながら、もしやもしかと期待をしてしまい、はち切れんばかりの想いに胸がいっぱい。
やっぱw.h.b.f.でのライブが好きだわ。ゆーきゃんの魅力が最大限に現れてる気がする。明日も見たいな、見たかったな。次はみやこ音楽祭か!


一つ前に出た、紺風少年というバンドもなかなか。少しアンビエントで、楽器が奏でているというよりかは、まるで唄っているようで気持ちよかった。
椅子があって上からステージを見下ろすような客席では踊りにくい。だからもっとステージを身近に感じれるような箱だったら数倍楽しかったかも…。
来月9日に踊り場ソウルとシャングリラか…行きたいなあ。