インストアライブ

mark by mark jacobs

久しぶりのアロウズのライブ。インストアライブという形式で見るのはもちろん初めてなので、すごい楽しみに。もちろん期待を裏切ることはなく、けれど心待ちにしていた分、やはり演奏時間の短さには寂しさを感じる。本当はバイトを早上がりして行くつもりが「休んでいいよー」なんて珍しい提案をしてくれたので、昼過ぎから買い物をしつつ、ゆっくりとNU茶屋町へ。
欲しかったMARC JACOBSの腕時計を買ってしまった!本当は雑誌かなんかで見たものを現物で見たいなーと思っただけなのに、「えーっと、どの色にしようかなー」とか販売員の女性と相談しながら買ってしまった。でも可愛いし、何にでも合うし、何より文字盤が見やすいしね。すごい満足。他にも寒さ対策と言うかリバーシブルの中綿ダウンを購入。いっつも黒とかベージュだけど今回は緑。値段も安かったし。就活でお金かかるから、洋服になんてこだわってられないよ。ある程度の妥協が必要。

まあ、そんなこんなでタワレコへ。
お客さんは思ってたよりも少ない。平日の!しかも金曜日!のCDショップなんてこんなもんなのかな。最近、CDショップなんて滅多に行かないので分からないや。でも店内に居るお客さん自体も少なかった気がする。まあ、寒かったし。

  1. エスタデイワンスモアーズ
  2. 紳士のフルコース
  3. さよならミュージック
  4. 誇リズム
  5. マストピープル