自信と不安

この前の面接の結果が気になって気になって仕方なく、毎日何回も新着メールが届いてないかチェックしてたのに、通知と次回面接の日程調整の件で電話でかかってきた。ウトウトとしてたので余り頭も回らず…いつでも良いですって言われたので最終面接やし、早く内定も欲しいし一日も早くやって欲しいところやけど東京まで何度も往復するのはしんどくなってきた。金銭的にというのはもちろんのこと、それ以上に精神的に参ってきた。なので月末にまとめて予定を詰めた。今週末に一つと再来週の週明けに二社…一つくらい内定もらえますように。気持ちよくゴールデンウィークを迎えたいと思うよ。ほんとに!!!!!!
自分と向き合って逃げない―『月光の街』をツアーで真正面から受け止めた時にそう思った。改めて明日への励みにしようと思ったらイヤホンから流れてくる音、耳に入る一言ずつのフレーズ、その全てに胸が張り裂ける。自分と向き合う、それで答えは出るのか。答えを出して受け入れられるのか。これだけもがき苦しんでるのに・・・