どこが区切りか分からない。

昨日はバイトを終えてセカロイ!!に行ったは良いものの久しぶりだから呑みすぎた。飲まれてはいないけど…帰ってから5時間も寝れたけど逆に頭の真の方がじんじんと…こ、これはもしかして二日酔い??と初めての事にちょっと驚いた。しかもバイトに向かう時に駅までそして下車後駅から走ったので汗が止まらずにインナーに着てたキャミがとても気持ち悪い案配になって…しかも帰るまでにこのじめじめした気候では乾かなかった。
空梅雨?かと思ってたのにここんとこやっと梅雨らしい天気予報のマークが並ぶようになったけど、なんか6月の雨というよりかは夏の夕立もしくはスコールのような雨脚であったりもするよな…

セカロイはというと、ほんとに楽しかった。しらんお客さんにビールもらったり…はーふびーのお誕生日を祝って歌ったりケーキが出たりお客さんにシャンパンが振る舞われたり。さらにはthe brightsのライブがとても気持ちよくて幸せな気分になれた。マイスペで試聴したときはあまりピンッとこなかったのに…やっぱ音楽は生で!DJ!!ライブで!

うーん…8月に東京のライブに行くか9月に名古屋へオールナイトの音楽パーティーへ行くか…迷うなぁ。