目覚め

朝起きたら、身体中に蕁麻疹が出ていた。最近は大丈夫だったので少し焦る。不幸中の幸いか、飲み薬をこの前に処方してもらってたので助かった。速く効いて下さい!私が思うに、あせったらカッカして血の巡りが良くなって余計に痒くなる。平常心、平常心…
昨日、バイトが終わってからメトロに行って一晩の音と酒に酔いしれようかと思ったけど、よく考えたら水曜日は朝が早いって事に気付いて自粛…結果として良かったのか?

さてはて。今日は久しぶりにちゃんと予約して(と言っても前日にメールでやけど)美容院に行ってきた。約一年ぶりに黒髪とオサラバして、サイドもごっそり切手もらって梅雨、そして夏を迎えるのに良さげな風になったので大満足☆ココに決め手からもう2年半位かな?その中でもあたしんなかで指折りの出来だ…今のところ。自分の面(ツラ)ってあまし好きじゃないけど鏡を覗くのが楽しい。髪色とレイヤーのバランスがお気に入り♪♪♪少し明るくなった色に合わせてイイカンジのかわいいシュシュを帰りに購入♪♪♪♪

明日は抜糸の日。朝もいつもより早いしはよ寝ようっと。