ゆとりって大事やねん

昨日は土曜日なのに何もない日だったので、ぷらぷら〜っと街に出たら、何気なく立ち寄った古着屋さんですんごく好みのワンピースを見つけてしまって(しかも税込み4,095円!)即決で買ってしまった。その後はレコード屋さんに行っていっぱい試聴して、その中から3枚を激戦して購入。洋服を買う予定でなかったので本当は財布を気にせず買うはずだったのだけどね。

ガンバン・スペシャル・フーリガンズ・オン・イー

ガンバン・スペシャル・フーリガンズ・オン・イー

Daddy-O

Daddy-O

昨日帰ってからすぐに開封してこの2枚聞いている。どれも捨て曲なしでやんす!特にWideboysのはリミックス違いで6曲入りのシングルで全部違う曲のようであり、どれもすごくリズムが心地よくって、ああこんなアレンジに凝ってくれてるんやったらシングルでも価値があるよなーと思う。だって日本のシングルCDってカラオケバージョンとか入ってるだけだったり、カップリングが付くだけで200円くらい値上がったりちょっと消費者を馬鹿にしてるよなーと思う。


今日は、休憩が終わってから急に忙しくなってきた。んでもってやっぱりあたしは子どもって嫌い。赤ちゃんはかわいいと思えるようになってきたので、小学生〜高校2年生の範囲で。さてはて明日は飲み放題つきの飲み会♪なのでバイトは休み。そろそろ新しいバイトも慣れてきたし2個目のバイトを探し始めようかと思うここ数日。あ。帰りに本屋さんに寄ったら、主人公が竜二(漢字も一緒!!)という名の本を発見して裏のあらすじ?を見たら興味をそそられたので購入。少し読み始めたところだけどなかなかいけそうなかんじで。