Jackson vibe presents[VIBE其の八]@shangri-la

約一ヶ月ぶりのアロウズの大阪ライブは結構なアウェイ感を出しながらはじまったけれど、全8曲は凝縮されててとても楽しかった。
この前とは反対にヤマウチさんの側で踊ってきた。そしたらまた新曲たちのイメージが少し違うくて(また新たな一面が見えてきて)竜宮東京はとてもいい感じの出来になってきてるな〜って。全然違うけどアナなんかが好きな人に「ねっ!!?」って言ったら何か分かってくれそうな気がする。この曲はくる!!!
でもってRRDGはウカチンとライブで再びやるようになって前よりももっと遊びが出てきた。リズム隊の仕草や表情なんかを見てたらなんか仕掛けてくる??って思わずにんまりしてしまいそうな位に。あー、早くワンマンで色んな曲を、色んな演奏をじっくり見たいな。

  1. 竜宮東京
  2. マストピープル
  3. ラブソティ
  4. ROLL OVERフラストレーション
  5. ナイトコール
  6. サマーダンサー
  7. Clap Your Hands!
  8. RRDG