元気ハツラツゥ?

昨日は久しぶりに京の街へ出てきたのだけど、もしかして髪の毛切ってから一度も出てないかなーと思ってたのだけど、ロストのインストアで1回出たけど、それも1時間くらいの滞在で、やっぱり1ヶ月くらい期間が空いてた。

行きたいライブが3つも重なってたのに、私は買い物を選んだ。
うん。最近、ライブよりも買い物とか消費することにお金を使いたいのかもしれない。


でも、自分でジーパンを買うのは生まれてから2度目のことで、すごい迷ったけど、そして高かったけど、定番で丈夫に履けそうなキレイ目でギャルっぽくなくて、すごい望んでたのが手に入って、めちゃめちゃ満足。


そう。冬のライブの困ったところは帰り道と始まる前がとても寒いこと。
そして今の私をさらに困らせているのは色々と資金源に詰まっていることだ


ええ、オロナミンCがとっても好きな女子大生。
この前、コンビニで缶チュウハイとオロナミンCを買ったら、すごい突っ込まれた。
駅前と言うか、家の前と言うかにあるコンビニの店員ですごい気持ち悪いのが一人入ってきたみたいで、便利なんだけど不自由で困ってます。
なぜかにやにやしていて釣り銭を渡すときに手を握ろうとしてきます。本当鬱陶しい。
ちなみに名前は「なかにし」君です。


昨日はライブよりも買い物を選んでしまったのですが、明日はベベチオのインストアに行ってきます。


そしてバイトを辞めたいとの旨を伝えてきたら、とりあえず頭の隅の方に入れておくと言うすごく微妙な反応を頂きました。困ったなあ。