ベベチオインストア@TOWER RECORDS梅田マルビル店

ベベチオとの相性がいいのか悪いのか、前回に引き続き今回もまたしても雪。
朝から寒い。
ストーブがいくら経っても8度から上がらないと思えば、外は雪化粧。なので、バイトに行く前に腰にカイロ(笑)
さぶいのは苦手なの。


本当は土曜日のNUに行って、マルビルは行くかどうか迷ってたのだけど、社員さんが「休み取れない」っていうので仕方なしに、朝番だったのを遅番にしたので、マルビルしか行けなかった。
ああ、2回行きたかったけど、雰囲気的に一番マルビルがお客さんの入りが良かったみたい。
ベベチオさんは普段のライブでも打ち込んできたものを平良さんがmacを使っていじっているので、演奏的にはインストアであろうとそうでなかろうと変わらず。

前回のライブで覚えた曲とかも入ってて満足。ベビーボイス☆
また、早くライブを見たい。

セットリスト

12月の晴れの日
はちみつハウス
ちよこれいと
異心電信
レインマン
黄緑先生
en.橋をわたれば