久しぶりのローテーション♪

東ファウンテン鉄道を聴いてます。
お友達に、「1st聴く?」って聞いたら「うん」という答えだったので、i tunesに落としたのをnanoに入れて聞いてます。
ロックンロールダンシングガールとかDear Morningとかそこらへんをライブで聴きたいかもしれん。今のアロには無い色かもしれん。
3rdが出たときには、昔の方が良かったとか色々見たけど、私は今のも昔のも好きだな。それぞれに聞き込むと味がどんどーん出てくる感じだな。
まあ、確かに私もCD開けて、オレンジバックビーが流れたとき、あれ?と一瞬いい意味でも悪い意味でも思ったりしたとかしなかったりとか・・・(笑)