気持ち

circus_troupe2005-11-12

「さよなら」としか言える言葉が無くて、
「さよなら」と伝えたら、
「初めて喋る言葉がサヨナラでいいの?」って。

良い訳ないので、
「よくない」って言ったら
小突かれた。

ホントは、もっともっと居てて欲しいけど、
無理なの分かってる。
ホントは、「また」とか、格好いい言葉がいい。




気持ちを伝えるのって難しい。


今までは気持ちだけが先走ってたけど、
行動も先走るようになった。
自分をコントロールするのって難しい。


価値判断は自分にしか作れないけど、
言い訳はたくさんできるけど、それでもいいかもしれない。


もし好きな人ができたら、素直に気持ちを伝えられる子になりたい。