the ARROWS他@sunsui

あと、プチ関西ツアーということで鰻谷sunsuiにも。
メンバーのテンションとあと、sunsuiは重低音がグッと引き締まっている感じの音響だったので、曲数はめちゃめちゃ短かったけど、かっても楽しかったー。曲のつなぎとか、そういうのがめちゃめちゃ楽しかった。
ライブ行く度に構成とかそいうのが変わってるもんね。

4曲で物足りるの?って言われたら物足りないけど、けどあれは5曲分ちょっとは演奏してくれたはず。。。なんか内容も凄く濃かった。アレンジがいつものライブハウスとかとは違って…N2Bとかだと、こんな感じの盛り上がりなのかなーとか想像しちゃって、とても楽しかった。新鮮だった。
いいライブ。
DJイベントやったからかもしれんけど、選曲自体がとても濃かった。
私はどっちの感じもすごい好き。

ただ、DJとかはときどき最近体験してるんだけど、初めてVJというの?映像つきのDJっていうの?そういうのを見て、映像というか照明に酔ってしまってすごい気持ち悪かった。電車とかでも酔わない子なのにー。


気分が良かったので、お金の入ってない財布から小銭を搾り出して、アルコール2杯。パッションのリキュールって言うのがおいしそうだったので、オレンジもパインも両方☆最近、お酒飲むとお腹が痛くなるんですけど・・・


ずっと私の中で謎な人だった通称『バナナホールのお兄さん』の正体が分かりましたー。
すっきり。
今度、ライブ会場で会ったら分かってくれはるのかな。
想像通り感じの良いお兄さんやった(喋りとかも面白い)ので、お兄さんの株が私の中で上がりました。


なんかいろんな人と絡んで楽しかったけど、1/4か1/3位は記憶が飛んでいるような気がしないでもない。。。

the ARROWS セットリスト

JIVE JIVE
ベッドタウンに走れ
星空歩く地球ウォーク
恋する摩天楼