〜Rock Surf Vision ver.1〜@心斎橋クラブクアトロ

この日を心待ちにして1ヵ月半…過酷なクリスマスイブもイブイブも耐えれたのは、今日を心待ちにしてたから。
実はトモフのインストアと被ってたので、すごい残念だったのだけど、アロの出番が4時15分くらいからだったので、朋さんの情報によると3時からスタートで30分で終わったみたいだし、NUに行ってからダッシュで心斎橋に向かえばよかったなあと後悔。
だって、それくらいに対バンがハズレのイベントだったんだもん。
やっぱり縦ノリのバンドでライブを見て楽しいな〜と思えるのはピロウズだけかも。あと髭ちゃんは私はそんなにノリ良く見ないけど、ライブは楽しい。
あと、3日連続でほとんど寝てないので、すごーいしんどかった。アロのときは平気だったけど(笑)


でもね、でもね!!アロウズはすごい楽しかった。
毎回進化してるのが本当に楽しくて、今日はライブ収めだしアロも今年最後だし、アンケートも書いて渡した。
そして、マサさんはいつも初めての京都でキャンディーくれたんだよねって誰かに私のことを紹介してくれます(笑)。酔っ払っているんかな?だって一緒に行った友達にも一回言ってたし!でも、覚えてくれてるのはすごい嬉しいなあ。

やっぱり私はアロのライブがすごい好きで、見るたびにますます好きになって、特にオレンジバックビートへの繋ぎの部分からイントロにかけてがライブでしか聴けないので?のに?すごい好きで仕方ないことを再確認した。
あと、山内さんとマサさんの立ち位置が変わっていて、すごい山内さんのギターを弾いてる姿が良く見えたし、クアトロはステージの横幅が広いので、タケミさんのドラムも良く見えて、なんか良かった。後、音もいいしね。
左側で見た見た方がわたし好みの音になる(気がする)
物販で山内さんに立ち位置が変わっていたことを伝えると「いろいろやるよー」って。


お金払ったのだから、最後まで居ようということになって、あー、足だるいなと思いつつ、寒くて仕方ないなあと苦笑しつつ、最後まで友達とおしゃべりしながらライブを見てたおかげで、最後は物販でメンバーさんとおしゃべりして、マサさんの粋な計らいのお陰で缶バッチももらえたし(友達のお陰でもある!)ちょっと得した気がする。


曲は、まだ音源になってない新曲も披露してくれたし、しかも初めて聴いたのにすごい楽しい。毎回、持ち時間短いなあと思ってしまうくらいに「楽しい時間は早く過ぎる」ので、寂しい気持ち半分、次回への期待を半分で、やっぱりあっという間に終わった。


次のリリース情報も教えてもらって、すごい楽しみ♪
やっぱり大好きだわ。
ライブに行く度にアロのことが好きになって、どんどん楽しくなって、仕方がない。
また京都でも、っていうのと、関西でもそのうち決まるよっていう言葉に期待します☆

本当に来年もよろしくです。

the ARROWSセットリスト

恋する摩天楼
JIVE JIVE
オレンジバックビート
ナイトコール(新曲)
oh!ベイビー!!
エスタデイワンスモアーズ