しんどい。

あー、ずっと2週間ほど課題やら何やらに追われてたので、気が張ってた?おかげで、風邪っぽいなーっていうのを誤魔化してこれたけど、駄目みたい。
昨日は夕方から、すこぶる調子が良かったのに、今日はもう無理。
帰ってから、もう一度バイト先に行く予定だったけど、3時間分の給料よりもわずかな睡眠の方が大事だな!と本能のままに従い、「すいません、予定入れてたの忘れてました」とか電話をかけて、あれだけ忙しい工房の様子をひしひしと感じながらケーキ屋でバイトしてるので、素直に「今から外出したら明日朝からバイトできません」とは言えなかった。


はー、楽しみにしてたタワレコのWポイントも結局CD買えなかった。
やっぱり昨日ライブに行く前に買えばよかったけど、荷物を預けるのを分かってても、なんかライブ前に買うと割れそうで怖い。


多分、熱は大丈夫のはずだけど、鼻かぜだし、頭がボーっとする。
そしてパワポでプレゼンを作らないと駄目なんだけど、macにしかソフトが入ってないので、(自分の部屋でできないから)寒いなーと思い、結局することが無くて、暇。

風邪ってホント碌な事が無い!!


あと今月は再来週末辺りから、すごいおいしいライブが目白押しなので…くやしいな。
あーでも来週の木曜日にプレゼンが終わったら、バイトとライブと学校と両立できそうな気がしないでもないんだけどなあ…

わー、もう困った。
とか言いつつ、多分行かないよ。うん行かない。行かない。
言い聞かさなきゃ(笑)



あ、そういえば寒いので自転車に乗りたくないな!っていう理由で2週間くらい行くの忘れてる場所がある。明日は無理なので、月曜日に学校に行く前に、絶対。あー、また早起きする日が増えた。


宝くじ買おうかな。
でも堅実な道を選ぶには1組買って2700円損をするのが非常に勿体無い。