またまた1ヶ月以上ぶりにCD購入

BEST

BEST

イエスタデイワンスモアーズ

イエスタデイワンスモアーズ

GO!GO!SWINGIN’ SANTACLAUS

GO!GO!SWINGIN’ SANTACLAUS


あー、全然画像が出ないのねー。
アロウズは好きじゃなくなったらどうしようとか…言ってたけど、心配御無用で(笑)
1曲目からふわーんとしてるんだけど、「イエスタデイワンスモアーズ」はライブでのバンド演奏は、また違った一面を持ってて、すごいステキ。

あと、あとね!!「屋上にスワロー」は本当優しさがいっぱい詰まってて、竜二さんの日記読んでて、あーこんなこと考えてるんだな!っていうのが本当に詰まってて、ほんとうふんわりしてて…ライブでは絶対聴けない曲だけど、いつか生で聴きたい(弾き語りとか、でね)

4曲入りなのに、何回回ってても飽きなさそう。


そしてトモフさんはどうせインストア行けないんだし!!っていうことで、大阪で買う必要も無いので、今日買ってきた。
私、「GO」と「39」しか持ってないので、ライブで聴いてた曲とかいっぱい入ってて楽しい。トモフは本当もう40だなんて思えないくらいに可愛い声なんだよなあ。
あれで母親よりちょっと若いだけなんてさあ(笑)
毎日アロ聴いてると、ほんとトモフの曲は短い!!(笑)けど、楽しいよ。
あー、不思議ツアー…やっぱり大阪だけでなく京都も行きたいなあ、というかワンマンに行きたいなあ。ああ、ほんと1月は行きたいのが多すぎて困るよ。困る!!


で、今日RAMさん買おうかと思ったんだけど、レンタルされそうな気がするし…しかもそれほど切羽詰って聴きたいわけでもない(→今日3枚買ったし、今それほど財布に余裕が無い)ので、またいつか。

あと、ベベチオの音源が欲しくて、でも友達がコピーしてくれる様で、それまで待てるのか、どうなのか、すごく不安(笑)


どうでもいいけど、本当に風邪がしんどい。誰か助けて!!