6月末からの5ヶ月間

今日でやっと火金+最近は水曜の、しんどかった講義が終わりました。
あとは日曜日の検定試験が終われば、ひとまず自由になるかな?と思ったのだけど、小テスト、中間テスト(大学なのに!!)そしてレポートさらにはプレゼン、とあと2週間くらいは、とっても多忙です。

明日も朝から学校なので、LOST IN TIMEのインストアは結局行くのかどうか朝起きてみて考えるつもりだけど、とりあえず今日のテストが終わって多分単位は取れてるので、ひとまずゆっくりと眠りに。。。




アップルのiMac G5欲しい!


毎日書いたらどうなん?


あと、大事な用事があるので、バイト先に無理を言って、クリスマスに休みをもらいました。
でも、彼氏はできません。。