決めた

タワレコのポイントカードが初めて満杯になったので(今までは1000円ごとに商品券化してた)今まで手にすることの無かったCDを買おうと思ってたのだけど、やっと決まった。
それでそのCDが期待並に気に入れば(今、めちゃくちゃ期待している)12月のライブに行こう。


でも、今月はもうアルバム3枚買ったのに、まだ買うし…
来月の頭も買うものが決まってるし、お金が無いな。


SHIBUYA HEART ATTACK!すごい楽しかったみたいで羨ましい*1
今日の後夜祭*2も、各バンド6〜8曲ずつやったみたいなので、すごい3000円の割りにボリュームがあって良いイベントやと思うねー。
堂島さんがあの中に入ってるというのもすごい。



そして、来年のことを言うと鬼が笑うけど、来年はミナホ3日間、絶対行く。
来年は21日が土曜日なのだよ。平日にやってほしいな。

*1:色々ブログとか見て回って・・・

*2:なんで、後夜祭が水曜日にあるんだろうってずっと思ってたのだけど、実は今日は祝日だったんですね!!普通に朝から学校だったので勤労感謝の日だと言うことを4限が休講だって事を思い出すまで忘れてました!!