うどんすき

前から一度食べてみたかったのだけど、やっぱりおいしかった。
前に昼に鍋焼きうどんを食べに行ったお店だけど、そのときもおいしかった。
やっぱり名古屋風の味噌味より京風のちょっと甘めのお出汁が好きだわ。


今日は髪の毛を切って、さっぱり。
年明けもすがすがしく迎えられそうだけど、次の予約を4月に入れてしまったので、免許証の写真の時に髪の毛ぼさぼさだったら嫌だなーって、今気付いた。

あ、南海キャンディーズの山ちゃん発見です。
御幸町を北へ向かってました。


結局、年末は明日も明後日もバイトで、明後日なんか仕事納めのはずなのに、8時間とかちゃっかり遅番で入れられてますよ。
そして店長ともちゃんと辞め時の話ができてないので、明日は決着をつけてこようと思う。

そして年明け早々、東京に向かうかもしれない話が進んでて、そうなると初詣は浅草でしてみたいなーとか考える田舎者なのだけど、目的地と浅草っていう場所、そして一度は訪れてみたい下北沢の位置関係なんか全く分からない。


ちなみに明日はアロの幕張デビューで、あさってはカウントダウンイベントに出ずっぱりの人気者だけど、バイトが入ってなければ、諦めが絶対ついてなかったので、バイトしんどいけど入ってて良かったのかもしれない。


そしてうどんを食べた料理屋で年越しのそば(しっぽく)をお買い上げ。たーのーしーみ