謹賀新年

あけましておめでとうございます。
バイトの疲れが抜けなくて、だってほぼ毎日バイトで"ほぼ"以外の日はライブに行ってたし(笑)
息抜きしに出かけてたのか疲れに出かけてたのか分からないくらい。
普通に6時間とか8時間とか10時間とか入ってて、そのバイトの後とか翌日とかに大阪まで、雪とか人身事故で遅れてるJRに乗ってはるばる出かけてた自分に乾杯だよ(笑)


今日は元日でバイト先が正月休みなので助かったけど、明日からまた普通に連勤で、仕事始めが本店の応援で、それを言い放たれた一昨日からテンションは下がりっぱなしで、さらには昨日はバイトの休憩中にケイタイでネットしてたら、CDJでのアロさんのライブがすごく楽しかったっていうことを知って、心身ともにいっぱいいっぱいだった私は本気で泣きそうになった。


年の瀬から日付が変わって2時間が経過するまでずっとアロウズを聴いてました。
STAR CIRCUSは冬に優しくなれる曲が詰まってて、本当に自分が惨めになったので、ちょっと新年早々に失敗したかなーと思ったけれど。。。


去年の途中にはてなダイアリーを始めて、最初はライブ感想とかいっぱい書ければいいなーというライブに行く事に対する意気込みのような感じで始めたのですけど、最近はそないにライブも行かなくなって、段々日々のつぶやきと言うか嘆きごと(というよりむしろ愚痴だな)ばっかり書いてるんですけど、アンテナに入れてくださってる方もちょくちょくいらっしゃるみたいで、今年ものらりくらりな訳ですけど、どうぞ1年よろしくです。


そして、コメントをしてくれた方、コメントさせて頂いたブログさん、今年もご贔屓によろしくおねがいします。


またライブで会いましょう。
今年は幸せに暮らせると良いな。