どんくさいんです

月曜日の朝に、少し寝ぼけながら白シャツにアイロンをあてていたら、アイロンを倒してしまい足をやけどした。
一瞬触っただけなのに、「ひりひり」してるなあーと思い、そのまま・・・その夜にお風呂あがってパジャマを着ている途中にびっくりした。水ぶくれでぐちゅぐちゅになってて。その後、お風呂に入ったり、寝てる間に、いろいろあって膿がすごいことになってしまって、痛いよりもかゆーくてしゃあない。さらに今日一日で今までにないくらい悪化したので、とりあえず、消毒してガーゼしてみた。今日はこれ以上ぐじゅぐじゅにしたくないからお風呂止めたけど・・・困ったもんだ。


あ、そういや、月曜日火曜日と事務の仕事。
しんどいとか大変とかよりも、とにかく、、、緊張した。早く慣れますように。