4/30

メレンゲ、初ホールライブってので勢いで東京まで行ってきた。去年の秋に先行チケット予約があって、座席が良ければ行ってもいいかな…なんて思ってた。ミニアルバムが発売になってインストアライブに行った。たぶんその前の時は行かなかった気がする。うろ覚えだけどそうだった気がする。まあ、それはいいんだけど。ツイッター見てたら、チケットが発送になってるはずなのに来なくて心配してたら、実家に届いてた。26日に姉が泊まりに遊びに来たので一緒にチケット持ってきてもらったから、チラッと見たら「2列目」の表記。
4200円、チケット手数料入れても5000円くらい?なのに、往復高速バスでもで2万円弱の交通費ってのが一番、うーんって思ってしまう。けちな私。関東に親戚も居ないので、震災や東京での節電・様子もメディアを通して出しか分からないから、姉から「行くなら日帰りで」と釘をさされてしまった。いろいろ考えて5/1にも見たいライブがあったし、ちょうど5/1から始まる展覧会にも行きたいなぁとか思ってたけど、それがダメになってしまったけど、勢いで行ってしまった。
勢い以外なんでもないよな、と自分でも思う。
コンビニで往復分、チケットを支払い、いざ東京へ。

4/30 メレンゲ 星下り 20110430 セットリスト 

旅人
輝く蛍の輪
きらめく世界
ふきのとう
underworld
untitled
夢の続き
タイムマシーンについて
バスを待っている僕ら
8月、落雷のストーリー
ルゥリィ
すみか
東京
星の屑
スターライト
アルカディア
君に春を思う
グレゴリー
忘れ物
ムーンライト
午後の海
夕凪
火の鳥

EN.1
エース(新曲)  
ラララ

EN.2
願い事

到着して思ったのが、失礼ながら「薄暗い街」だった。華のある都市だったはず。少し不安にもなる。