自己嫌悪

きっと、どうでもいいことなんだけど、私という人間はコンプレックスの塊だと思っている。本当に私には嫌なところしかないんじゃないだろうかって思う位で。
いろいろ、自分が嫌い。

今日は久しぶりの大雨で
傘を差しながらではあるけれど、どしゃぶりの雨の中を歩いていると、そのことが気になって仕方なくなってしまった。

10月になって、新しい仕事先の契約に行ってきた。
どうなんだろう。仕事をこなせるかではなくって環境に馴染めるかが心配だ。

昨日、アロウズのライブがあったんだけど、行けなかった。
夜中のイベントはUST中継があったので、見てたんだけど、なんかとても格好良くなってた。未完成の不安定な感じが好きだったのかもしれない、だなんてないものねだりをする自分も嫌い。
自分に関しては、妥協したくない性格なので、本当は負け惜しみを言っているだけなのかな。
やっぱり、私はメンバーが替わる前のアロウズが好きだった。
ないものねだりのわがままなのは分かってるけど、インディーズの頃の音源と荒いけれど失敗しながら試行錯誤してるライブが好きだったかもしれない。
だって、サポートギターの渡辺さんがめちゃくちゃ上手。ギター、1人でもええんじゃないかと思ってしまうほどに。
だから実際、ライブ見たら、今の彼らも好きなんだろうな。
でも、もうドキドキはらはらはしないんだろうな。ちょっと寂しいな。

今、日曜日がお休みなので、月末のイベント行こうと思うけど、迷ってる。会いたいけど会うのが怖いという感覚だろうか。





話がだいぶ変わって、
メレンゲも自主企画の初恋サンセットが前半終わって、来年の春にワンマンなんだって。しかもホール。
行きたいけど、東京なのと、その頃の自分がどうなっているのか分からないので困っている。そして最大の難関は、ホールだってこと。
いす席だったら、一人で行きにくいしなあ。困ったもんだ。チケットの先行まであと1週間もない。困った。困った。

明日から、事務の仕事もがんばります。