無題

8月はなんだかんだで、二回もライブに足を運んでる。一つはかなり久しぶりのメレンゲ。キーボードレスで、サポートギターも曽根さんだった。きっと夏フェスで他アーティストから引っ張りだこなんだろうなぁ。(ま、私の勝手な思い込み)

低音がずっしりしてて、でもボーカルが通ってて、すんごく良かった。
ずっと東京でしかライブしてなかったから行けなかったんやけど、距離なんて関係なし駆け付けとくべきやったかもしれん。


そして昨日は、monocismの出るイベント。お客さん5人位しかおらんくって、気まずいし、あんま楽しめず…
そんな感じだから、ちょっと損した気分だわ。




ちょっと色々あって、少しだけ引きこもりになり、色んな事を感じ、考えた一週間でもあった。

木曜日に立ち直り、金曜日からはちゃんと自分の日常に戻った。戻れた。



で、今日はお母さんと初めて大阪で買い物した。正確には私のだらだらした買い物に付き合ってもらった。そしてお昼ごはんと晩ごはんをご馳走になった。


ランコムの化粧水と乳液を買った!サンプルもらってすごくいい香りだったので。今マイブームはランコムの化粧品。


そして阪急本店で、運命的としか言い様のない出会いをしたん。
2年くらい前から財布を買い換えたくって探してたけどなかなか、気に入るのがなかったのに、ついに見つけてしまった!いいお値段やったので少し悩んだけど、購入してしまったーので大事にする。
ちなみに前の財布は5年くらい使ってると思う。


後は化粧ポーチを買いたい。未だ会えず。
コイツは来月に東京行くときに出逢えるといいなぁ。


来月、9月11日のフリーライブに合わせて東京へ行く事にした。

メレンゲセットリスト staff blogより

  1. 夕凪
  2. ムシノユメ
  3. MOON LIGHT(新曲)
  4. 再会のテーマ
  5. 彼女に似合う服
  6. ルゥリィ(新曲)
  7. うつし絵
  8. 旅人(新曲)
  9. 午後の海
  10. ラララ
  11. 願い事