あと10日…

5日程経って、少し生活に馴れてきた。引越の荷物の片付けは結局なんやかんや言いながら届いたその日のうちに完了。諸手続きもさっさと済ませて、あとは足りないものを買い足すくらい。生活面では便利やけど思ってた以上に田舎で不便な面も多いけどハーバーランドまでも近いし元町までもそこそこに近いので2日に一回位はあちらこちらへ。
色々と連絡を受けたり問い合わせをするのが、全部このケータイ一つに委ねられてるので不安でいっぱい。ほら、過去にケータイ紛失したし、知らない人(登録外)からいきなりバンバン電話かかってくるし…まだまだあかんたれやけど度胸は少しずつ養われてると思う。自分でやらなければ解決どころか何も進展すらしないという状況なんで*1
あと、大学に行ってなかったこの半年のだらだらした生活が嘘のように規則正しい生活リズム。ただ今の段階での話だから新年度からも続けられるように。むしろそっからが本番やし!

昨日は会社に行って、色々と相談というか質問をしてきた。あと10日で入社式が待ち構えていて楽しみやけどドキドキもいっぱいでワクワクしてる(笑)母親がお洒落スーツを新調してくれたので名刺入れもいいやつ買おうかな〜入社式ん時に名刺が支給されるので緊張する!

*1:下の子って良い意味でも悪い意味でも何もやらなくても誰かやってくれる