お引っ越し、第一弾

今日、我が家にクロネコさんがやってきて荷物を持っていってくれたので、後はもう身体の移動のみ。ここ2〜3日朝から夕方までずっと片付けと掃除をしてるので夜は比較的ぐっすり。洗濯機とベッドも購入したし、転出届ももらいに行ったし、お隣さんへの引っ越しの挨拶用に洗剤も買ったし、こっちですることはもうないはず。
とりあえず初日にカーテンと電子レンジと電気ポッドを買って、余裕があればその日のうちに日用品を買いそろえて、ちょっと余裕が出たら役所と郵便局と警察署に行って住所変更をするつもり。
その間にスーツも買いに行くし、段ボールに詰め込んでくしゃくしゃになった衣類にアイロンをかけまくらないといけない。