Lapin6周年祭

昨日はお店の周年イベント。おめでとうございます!


そして、いつもご迷惑おかけしてます…こういうのって初めてなのでドキドキしながら向かう。荷造りの途中で再読はないだろうと思われる本がいっぱい出てきたのでブック○フに。全部で2000円くらいなので思いのほか高く売れて嬉しい。助かる。その後、姉のお友達の個展に一緒にお邪魔して、イノダコーヒーで少し休憩してから。本当はメトロですごく魅力的なイベントがあったのでそれに行ってから寄ろうかなあ〜と思ってたけど、色んなお話もできたし早めに行ってよかった。
でもさー、RAM RIDERYMCKに加えてTraks boysやったら絶対夕方のイベントじゃなくて真夜中に踊るべきブッキングやと思うのだけど…ああー。勿体ないような気がするけど、ええのん楽しかったから。

常連さんが入れ替わり立ち替わりで続々と来店してはってスタッフさんは働きながらビールやテキーラをご馳走になってはって大変やなぁと思う以上にそのタフさにびっくりした。スタッフさんのお誕生日と違って“日付変わってから”とかやなしに結構頻繁に頂いてはってすごいな、と。

そして花粉症にアルコールがダメってのを実感。夕方まで平気やったのに昨日の夜から鼻水がとまりまへん。だんだん飛散量が増えていく時期ってのもあるけど、相当に辛い。今日は朝ごはん食べて歯磨き・顔洗いしたら着替える前からマスク着用してるのに、辛い…ツラいんよ。
昨日からビタミン剤を服用。色々と効果があるとええねんけど…

次は、16日にGMさんのお誕生日にお邪魔できるかな??んでもって、土曜日は別のお店でどうぶつの森の通信をするのだ。それに合わせて道の区画整理を少しずつやっちょります。が、なかなかお花が交配してくれません。