お知らせと言うか…

引っ越しの日程が決まりまして、3/13に荷物を引き取りにきてもらって3/16に新居で荷受けをします。私は3/15に家を出て掃除や日用品の買い出しをしながら夕方に家具・家電を配送してもらうようにしるつもりです。第一弾に買うものはベッド・洗濯機・電子レンジのみにするつもりですが、まだ買えてません。ライブに行くことがないと大阪まで出る機会がなくて…ラックとかは気に入ったものと出逢ったときに買う予定です。それまでは段ボール生活でも良いのでは?と結構開き直れるものなんですなあ。でも4月に入るまでには机を買わないといけないなあと。実家の私の部屋はごったがえしているので荷物の少ない部屋を目指します。ただ、本やCDを最低限のものだけ持って行くつもりだったのに、あっさりと「置いていったものはゴミってことで捨てるから」とばっさり一刀両断されてしまい、娯楽品ばかり持って行くことになりそうです。机の中ってほんとうどうでもいいがらくたしかないもんなんです。(あたしの場合だけですか?)

新居、今のところネットの開通は未定で(月5000円を支払える余裕があるのか?という点で)、どうなるのやら?といったところです。まあ今まで通りとはいかずともライブにも行くので(新快速が止まらなくなったけど大阪までの距離は若干近くなると思われます)、どうぞよろしくお願いします。


あ、そして。
満足なおもてなしはできませんが…お近くの方、遊びに来てください。