昨日は私がバイトに出掛けてすぐ(1分後くらい?)に荷物が届いたそう…何とも残念…その届いた抱き枕は本当にふわふわできもちよくって、それだけでなくって体温を逃さない感じが気持ちよい!!いや〜、高かったけど奮発してよかったって思う。ただ肌触りがよいのが売りなので自宅で丸洗いができる代わりに?カバーがないのでヨダレに注意するのと使いすぎて毛玉とか付かないように大事にせんとあかんなぁ。
んでバイト中にクシャミが止まらんで〜と思ってたら喉の奥が痛くて鼻が詰まってるのに鼻水が出て、明らかに風邪の兆候。薬を服用したけど、あまり改善されない上に、喉が痛くてたまらんので耳鼻科に。春先から週一くらいのペースで通院しているよな…処方薬もいつもと同じやけど直接のどに塗ってもらえるので。昨日の今日やから大丈夫やけど、今晩はリンパ腺が腫れるでと言われ正にその通り。バイトの途中で意識が遠退くかと思うほどしんどかったけどあと1日働いたら週末3連休やのでガンバロって何とか乗りきれた