昨日、やっと来月度(21日〜)のシフトをもらったのやけど、土日がほとんど休みになっていた。26日〜28日が何故か3連休になっていたので何をしようかと悩んでいる…多分金曜日は美容院に行くけど〜あと10日〜13日は私が希望を出して4連休にしたけど海遊館のおとまりスクール(夜の水族館)に行くつもりが外れたのでどうしようかな〜


昨日、sunrainでmojocoの音源をポチッとした。届くのが待ち遠しい。送料300円やけどコンビニ決済ができるのでクレジットカードがなくても手数料がかからないってのが便利で良心的やと思う。特典DVDも楽しみのひとつ。

日曜の朝、黒に染まる夜

日曜の朝、黒に染まる夜

今日は梅田の大丸に行ってお目当ての抱き枕を購入。白とピンク、紫、グリーンのパステルカラーで、白がいいけど汗染みが気になるかな〜と思ってグリーンにした。まぁ淡い色なので大丈夫やろうと…引っ越ししてから買えばっていう突っ込みはなしで!自分でもそう何度か思ってたけど、寝具フェアってことで大々的に展開されてて次出会えるか不安だったのと冬の寒い夜に使いたかったので〜低反発でなくって超ふわふわ。超とか遣わない私が言う位にね。でマルビル行ってタワレコでbetter盤を買って大学で成績表もらってついでに何かの役に立つかもしれんと思い学割を発行…京都駅にも用事があったので、朝から夕方まで大阪〜京都〜滋賀を行ったり来たりすることになってしまった。

なんかちょっと出かけてくるわ!っていうつもりやったのにえらい疲れた!帰ってから早速音源をかけてたら気持ちよくってついついうとうとしてしまった。それにしてもこの前のあの解散ライブは最後切なかったけどとってもよかった。

SUPER BETTER DOG

SUPER BETTER DOG

展示在庫しかなかったため追加発注してもらった枕が届くのが来週の火曜日で、さっきsunrainから発送案内がメールで届いたので2〜3日のうちに届くやろうし・・・待ち遠しい事が多いのって幸せでよいことやと思う!!