FrancFrancで購入したスープマグ、とても便利。そして色味も気に入っているので年中通して重宝しそうな予感…今日は住之江公園の近くで行きたいイベントがあったけど出かけようと思ったときに雨だったのでやめた。せっかくだし梅田に行ってこの前見つけた抱き枕を買おうと思ったけど、よく考えたら祝日にあんな大きな荷物を持ち帰るのは恥ずかしいし、雨だとせっかくの心地よい枕が湿気るじゃないの!ってことでそれもやめて自分の部屋でゆっくり読書。買い物は明々後日か土曜日か。土曜日はN2Bか…行きたいけど多分行かない。10月のライブを楽しみにめいっぱい待ち望みたいし。あ、けどよく考えたらチケット発売日がその20日で朝からバイト…終わるのは夕方やった気がする。チケット売り切れとかないよね?どーなんやろう。対バン事情がよくわからないなあ。
もっぱら最近はケータイでネット派…実は、こうしてキーボードでタイプするのも久しぶりで、なんとなーく色々見てたら出逢ってしまった!!!



ペンギンの抱き枕*1



ほ、欲しい。

話は変わって、ここんとこコンビニやらスーパーやらでヨーグルトの食べ比べ(というか単にを色々食べている。)していて、今まではダノンか明治(ブルガリアヨーグルト)かなあと思ってたけど、森永乳業のは当たりが多いと思う。けど、コンビニ買いって一人暮らしとか始めたらできなくなるのか?そんなこともない?何を削るか…が問題なんよね・・・難しい。