circus_troupe2008-09-12

この前買った写真集に乱丁があったので、着払いで出版社に発送しようと思って家を出たのが10時すぎで、それからぶらぶらと雑貨屋さんで食器買ったり、定番で使えそうなパンツを買ったりしているうちに気が付いたら15時前になってて、お腹が減ってきたのでflowing KARASUMAにて遅めのランチを食べてきた!夜とは違う雰囲気でゆっくりとした時間が流れていた。
大阪より京都の方が落ち着くカフェが多いと思う。フードの外れも少ないし…昨日〜今日で確信した。


寝たのが4時前で起きたのが7時頃なのにさっきまで金曜ロードショーを見てたのでとても眠い。昨日からの頭痛が治まらず行こうと思ってたall nightイベントも見送って身体を労る事にした。