世知辛い

(資格のほうの)学校への道のりを片道約1時間かけて歩く。健康のためうんたら言うよりかは、懐のため。今、本当にお金のない状態。そろそろベーグルも我慢しないといけないかもなーと。とりあえずいつもと違う店で出会ったのを買い求めることにしようと思う。Meal MUJIのベーグル、無印だからって馬鹿にしてたけど食べてみると実は美味しい。そういえば、BAGLE&BAGLEは値上げをするらしい。買い溜めるなら今月いっぱい。
週末のお出かけのために今年にはいってから2度目の買い物、いや3度目か。思うところ、あたしはこんなだからいつまで経ってもダメなのだろうか。

久しぶりにネット上をぷらぷら〜としていたら、アロさんの東京ライブの情報が…5月。きっとそれまで2ヶ月の間に新しいドラムのサポートとリハをしたり、なのかな。
自分の夢が近づくに連れてライブや音楽から離れている気がする。そして初めのうちはそれが嫌で嫌で仕方がなかったけれど、今は結構平気かもしれないという実態がこれまたショック。
金曜は映画、土曜にはライブ、日曜は法事(なので二年ぶりに従姉妹に会える)〜と週末に気分転換をして来週末からの面接ラッシュに備える。