そろそろ大手も始まる

気分転換に最近はキャンドルとラジオ…ラジオから内定出ました〜って視聴者からのメッセージが…なんか凹む。
そういや、昨日の授業のあとに先生とD大の学生が就活について喋ってて、(内定が出たから)もう就活終わったんす、みたいな話をしてて、コイツ死んだらええのにって思った。
あたしは、(今の時点ですでに焦っているけれど)それでも、とりあえず〜とかじゃなくて納得のいく就職活動にしたい!スピードじゃなくって負けてたまるか!
と思ってたら今日電話があって先日の面接が落ちてると思ってたけど受かってた!だってだって面接官が怒っていた(ような気がした)んやもん…二次面接がちょうどゆーきゃんのカフェライブと被るので、行こうかな〜なんてね。