帰り道

circus_troupe2008-03-13

案の定12時半に着いて、もう新幹線の中。本当はどっか買い物に行ったりしたらいいんだろうけど、到底そんな気分になれないのが本音。今月は一体交通費だけで何万使ってるんだろう。
帰りにジュノでベーグルを買ってかえるのが東京へ来る楽しみ、なんて食い意地がはっている…全粒粉ベーグルと豆乳ベーグルが一番美味しいと思う。
あ、今日はホワイトデー前日ということで大丸の洋菓子売り場はえらいごったがえしていた。その代わりいつも行列の満願堂に列がなかったので帰りの新幹線のおやつで芋きん。焼きたてでまだ温かくておいしかったけど甘いなぁ〜


面接はというとあまり上手く喋れずというか面接っぽくなかった。あちらからの質問はほとんどなくって、何か聞きたい事はありますか?の連打で質問力を試されてるのかな〜と思いつつ、あまり福利厚生に興味はないし、仕事についてなんか実際に働いてみないと分からないよな!っていうのが前提としてあるし…

明日は淀屋橋でグループディスカッションしてからインターンシップ

東京駅でJR北海道が企画をしている『日本一周バスの旅』のポスターを見かけて思わずカウンターの女性にパンフレットありますか?と尋ねてしまった。一人130万…宿泊施設が結構良かった。こう言うのってどれくらいの人たちを顧客層に設定してはるんやろう?あー旅に出たい。この前、書店で目にしたのか広告で見たのか忘れたけれど、西の旅の最新号の特集が、城下町だった気がするので買おうと思いながら忘れてた事に気が付いた。