上京

明日は東京。滞在時間なんて1時間あるかないか。新幹線には往復6時間くらいは乗ることになるのに。学割で夜行バスに乗りたいと思うと大学生協で支払いをしないといけないのだけれど、キャンパスに行く時間が全くと言っていいほどないので、ここ数回は新幹線に頼りっぱなし・・・勿体無い。実は最終面接で、そんなの初めてなので何をどう聞かれるのかっっっっぅっとっても心配な1週間だった。代表面接だと思うのだけれども、すごい訛ってはったような気がするので、ちょっとぼろが出ると言うか何と言うか怖い。
で、多分来週も東京に行くことになるのだろうけど、こっちは面接から交通費が支給されるらしいので、往復指定席(あわよくばグリーン車がいいな)で行こうと目論み中。悪い子だ。でもあまり贅沢するともう二度と夜行バスに乗れないのじゃないかと思う。
ああああああああ。でも相当に緊張してきた。励ましのメールをもらったにも関わらず。帰って来たら金曜日はファンダンゴに行きたいと思ってたけど、財布の中身が結構ピンチ。今日も朝からATMでお金を下ろしたって言うのに。内定出たら、旅行に行きたいのに。

土曜日に受けた面接の結果通知が届いた。次は3次面接。思いっきりぶつかりすぎたけど、それはそれで良かったのかも知れない。次は四月なので大分間が空くなあ〜という感じ。しかも神戸なのに夕方というか夜!けど土曜日なので学校休まなくていいから、いいや。
どうでもいいけど、2日連続で朝の新快速が遅れる。同じ電車で理由も同じで場所も毎回止まるのは京都駅のホーム。ありえない。これだからインフラ企業は・・・