the ARROWSワンマンツアー

  1. マストピープル
  2. JIVE JIVE
  3. アレキサンダー 
  4. 恋する摩天楼
  5. べっぴんシャドウ
  6. スターサーカス
  7. ベッドタウンに走れ
  8. ONE NIGHT STAR
  9. レディグランプリ
  10. ロックンロールダンシングガール
  11. さよならミュージック
  12. エスタデイワンスモアーズ
  13. BGMの向こう側
  14. プレイボーイは憂いボーイ
  15. ナイトコール
  16. en1-1.5階の部屋
  17. en1-2.二人三月
  18. en2-1.DEAR MORNING


JIVE〜が終わって、「そろそろバレンタインの季節ですが、僕もあの黒いもんが好きです」
今日の名古屋はべっぴんさんが多いなあ
レコーディングとプロモーションで東京ばっかりに行ってて、名古屋にたまにしか帰ってこない僕らですが、そんな僕らを支えてくれているのは名古屋のみんなです。そんなみんなのことを思って星空を見ながら作った曲です。
新曲を持ってきました。
本日、最もロックンロールなドラムを叩くのは愛知県は名古屋市から、國分建臣
もう、みなさん初恋は済みましたか?ま、初恋の思い出というのは淡いもので、ぼくも好きな子にふられちゃったんですが…新曲を作ってきました。車に乗ってるのをイメージして聞いてください。
これから後半戦に突入します。

喜多の湯(スーパー銭湯


ライブを本番って言うなよ。


ナガシマスパーランドでのライブの告知
ホワイトサイクロン