散財

最近はログインどころかネットもあまり繋がず…忙しく働いてる割には、2月はビーチズにアロウズ。そして3時上がりで穴、とライブにも行ったり、この前の休みには、劇団四季を見に行ったり、今日は今日とて買い物に出かけたり、充実?してる??
ただ、移転してから9時閉店になって晩御飯を食べ終るのが11時を過ぎてしまい、ここ最近明らかに太った!のでもう、バイトのある日は夕飯抜きにするしかない。食べる事しか頭にないあたしには辛い。今回のシフトから平日は早番と遅番をちゃんと作るみたいなので、できるだけ早番になったらいいのに。とりあえず水曜の早番は押し通した!が木曜は遅番だった。あと公休が今回は土曜!!!って事で雛祭り!来週の木曜日はテナント自体が休みなので、美容院にやっと行ける!明日も12時間勤務。

また風邪をひいた。今度は熱も一日ずっと…唯一の救いは今日が休みであること。何もすることが無いので、文庫本を読みあさったら一気に読み終えてしまった。
今日、本当なら銀行に行って伊勢丹にも買い物に行くはずだったのに、木曜まで延期になってしまった。土曜にワンピースと春物のパンプスを買った!それだけで日曜日は気分が良かったのに。